top of page

スタジオ発表会

もう昨年のことになりますが、12月23日にこどもクラスのスタジオ発表会を行いました。

年末の忙しい時期にも関わらずたくさんの皆様にご参加いただき、感謝しております!

いつものスタジオにたくさんのお客様がお越しになり、こども達は発表前は緊張していた様子でしたがそれもまた貴重な体験のひとつ。成長に繋がったのではないかと思います。

段取りの中で衣装を身につけ、お客様の前でのパフォーマンスをすることで、いつもより引き締まった気持ちで取り組むことができます。

2017年のレッスンの成果を笑顔で存分に発揮できたと思います。

会のはじめには、小暮キヨタカによる全員エクササイズをしました。

ご家族・ご友人の皆さんも子どもたちのダンスをただ座って観るだけではなく、一緒に体を動かして楽しさを知って欲しいという想いからの企画でした。

あまりやりたくない方もいらっしゃるかな・・という心配もしていましたが、心配無用でした。

文字通り、老若男女、3歳からおじいちゃま、おばあちゃままで、皆さんとびきりの笑顔で参加してくださいました。ありがとうございました!

そしてびっくりしたのが、皆さん、動ける!踊れる!!

「久しぶりに体を動かしてスッキリしました」「たのしかった」といった声をお聞きすることができ、皆さんの清々しい笑顔を見る事ができ、本当に嬉しい限りでした。

体を使った伝言ゲームも盛り上がり、とても温かい雰囲気に包まれた会となりました。

皆さん、ありがとうございました!

今後もますます大きく充実した活動をして参りたいと思います。

本年もダンス塾こぐれを宜しくお願いいたします!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page