top of page

『アダムスファミリー』素敵なお客様

小暮キヨタカ出演ミュージカル「アダムスファミリー」がKAAT神奈川芸術劇場にて開幕いたしました。

3年前の初演からの続けての出演となりますが、安定感とともに面白さがパワーアップしており客席にも笑い溢れる初日となりました!

さて、初日には可愛らしいお客様にお越しいただきました。

ダンス塾こぐれ キッズクラスに通ってくれている生徒さんです。

ダンス塾のレッスンをきっかけにダンスやミュージカルに興味を持ってくれました。

観劇という素敵な機会をお子様に与えてくださったお母様に感謝です!

ダンスやお芝居、歌などを学んでいきたいと思っているこどもたち(大人もですが!)にとって

レッスンを積むことと同様に「観ること」はとても大きな意味を持ちます。

またサポートしていくご家族も一緒に舞台芸術に触れ理解を深めていけると良いですよね。

首都圏は特に、ミュージカル・お芝居・コンサート・オペラなどなど、、、目白押しです。

みなさま是非是非、気になる作品を探して劇場へ足をお運びください!

楽しい時間を過ごせるだけでなく、何をして生きていくとしても、人生において大きな意味のある体験となること間違いなしです。

現役で活躍中の講師のレッスンを受けられる【ダンス塾こぐれ】は

先生が出ている舞台を観に行ける!という特典付き。

日本の舞台芸術の裾野を広げていきたい・・・という想いを胸に、、邁進いたします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page